『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
春は眠い
2012年04月07日 (土) | 編集 |
干した布団の上で寝ています。

120407-1.jpg

いつもゴハンの時間のかなり前から催促を始めるポチャですが、
今日は時間になっても起きる気配がありませんでした。

そろそろ起きるだろう。そしたらゴハンをあげればいいや。
と放っておくことにしたのですが、1時間たってもぐっすり!


120407-2.jpg
あの食いしん坊のポチャがなかなか起きませんでした。

ポチャく~ん、何か忘れてはいませんか。

120407-3.jpg
「?」

布団の寝心地がよかったのかな。


120407-4.jpg
ゴハンを食べ終えたポチャは、顔も洗わずにまた寝てしまいました。(^^;

最近は寝ている時間が多くなりました。
春だから?
それとも歳だから?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック