『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ひげ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ポチャの気になる物の一つに『ひげ』があります。
もちろん自分のひげです。

抜け落ちていたひげをポチャに近づけてみると、

120430-1.jpg
「にゃんだ、これはー!」


120430-2.jpg
「怪しいニオイがするぞ。」 
ポチャのニオイだよ。(笑)


120430-3.jpg
「逃げ足の早いヤツめ!」
一生懸命噛もうとするのですが、ひげが細いので上手くいきません。

ひげに悪戦苦闘するポチャの顔は、ちょっと恐いです~。



120430-4.jpg
恐い顔ばかりだったので、可愛い顔もどうぞ♪
朝ゴハンを食べた後、家中を走り回り、疲れて寝てしまったポチャでした。(^^)


<今月の体調>
てんかんの発作、なし。
嘔吐、なし。
その他の異常、なし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック