『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
松本君
2012年05月04日 (金) | 編集 |
今日は「Pet博 2012 in 横浜」に行ってきました。
GWということもあって、会場は大混雑!
ワンちゃん連れのお客さんもたくさん来ていました。

そこで『ポチたま』でおなじみの松本秀樹さんのトークショーを見ました。
松本君はテレビで見るのと同じ、気さくな優しいお兄さんでした。(^^)


120504-1.jpg
松本君のTシャツを購入。
(松本君グッズの売り上げは100%ワンちゃんネコちゃんの為に使われるそうです。)


120504-2.jpg
松本君にサインをしていただきました。
かわいいサインです♪


Pet博でポチャのオモチャを見ようと思ったのですが、
殆どが犬グッズだったので買えませんでした。


120504-3.jpg
ポチャくん、お土産なくてごめんね~。(^^;

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^;
松本君は動物のために本当にいろんなことやってらしゃいますよね~♪
ポチャくん、お土産なくって残念ッ!
私も先日、新東名のSAに行った時、ドッグランもあるカフェがあって
グッズもいろいろあったんですけど当然ワンちゃんグッズのみ。
にゃんこグッズもあったらいいのにな~なんて思いながらも
ついついかわいいグッズに、長居してしまいました^^;

ポチャくん、9歳おめでとう~♪
毎年のお誕生日、本当にうれしいですよね。
いつでもお日さまのニオイがしてきそうなポチャくん。
見ているだけでめちゃくちゃ癒されます☆
来年はついに10歳ですね!
どうぞこれからも健康に過ごせますように。心から祈っています。
2012/05/08(火) 11:04:23 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
ワンちゃんグッズってたくさんあって楽しそうですよね。
もし犬を飼っていたらいろいろと買ってしまいそうです。(^^)

ありがとうございます。
早いもので、ポチャはもう9歳。
後何年一緒にいられるかな~なんて、少ししんみりしてしまいました。
だけど目指すは二十歳!
これからもずっと側にいてくれたら嬉しいです。
2012/05/08(火) 16:52:12 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック