『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
知らない人と遭遇
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日はマンションの排水管清掃の日でした。
朝から行われていましたが、我が家の順番は午後1時すぎです。

そうとは知らないポチャ。

120602-1.jpg
午前中はこんな姿でリラックスしていました。


ピンポ~ン。
午後1時半頃に作業員の人達がやって来ました。

ポチャは玄関のチャイムの音にもビビっていましたが、
その後に知らない人が家に入ってきたので、もうパニック!
すごい勢いで押し入れの中へと逃げて行きました。

120602-2.jpg
「誰?何しに来たの?」

いつも知らない人が来た時は半日ほど押し入れから出て来ませんが、
今日は作業員が帰ったらすぐに出てきました。
そんなに恐くなかったのかな。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック