『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
害虫退治
2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日は噴射式殺虫剤を使用しました。
霧状の薬剤が部屋中に行き渡りゴキブリやダニ、ノミなどを駆除するというものです。
わかりやすく言うと『アースレッドノンスモーク』です。

その間1~2時間は部屋に入ることができません。
ポチャを連れてドライブへ行くことにしました。
ポチャはキャリーバッグの中では落ち着いていてくれるので安心です。

途中でパンを買って公園の駐車場でお昼ご飯にしました。
ポチャをずっとキャリーの中に入れておくのはかわいそうなので、
パンを食べ終わってからキャリーの蓋を開けました。


120606-1.jpg
「ここはどこ?」


120606-2.jpg
「知らないニオイがする!」


120606-3.jpg
車の中を探検し運転席の下へ。


120606-4.jpg
ちょうどいいスペースだったようで、ここから出て来ようとしませんでした。(^^;


120606-5.jpg
「早くお家へ帰りたいよぉ~。」


120606-6.jpg
やっぱり我が家が一番ね♪(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック