『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
夏本番
2012年07月17日 (火) | 編集 |
梅雨明けした今日の関東地方は、とても暑い一日でした。
我が家でも、この夏初めてエアコンを入れました。

エアコンの嫌いなポチャには、これ。↓

120717-1.jpg
ペットボトルに水を入れて凍らせた、簡易冷え冷えグッズです。
冷たすぎないようにタオルを巻いてあります。

体にぴったりつけると嫌がって逃げてしまうので、
少し離して置いてます。
涼しく感じてくれるといいのだけど。

どう、涼しい?(^^)

120717-2.jpg
「う~ん、よくわからないな。」

ま、何となく冷気が来るかな~くらいで良しとしましょう。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック