『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
にゃでしこ
2012年08月10日 (金) | 編集 |
朝、まだ外も暗いうちからポチャは家の中を走り回っていました。

ドドドドーッ、ドドドドーッ

きっと階下に響いていたことでしょう。スミマセン。(^^;

そんなわけで、今日のポチャはお疲れモード。


120810-1.jpg
少しベランダに出してリフレッシュさせてあげました。


120810-2.jpg
外の空気は気持ちいいね♪

さぁ、そろそろ部屋にもどりましょ。

120810-3.jpg
「えー、もうちょっとここにいたいよ〜。」


なぜ今日は朝からハイテンションだったのでしょう。
たしかその時間は、オリンピックの女子サッカーの決勝戦が行われていたっけ。(祝、銀メダル♪)
なでしこに負けじとトレーニングに励んでいたのかな。(笑)


120810-4.jpg
「ボクもにゃでしこに入れる?」

にゃでしこは女子だからポチャは入れないよ。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック