『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
可愛いさくらんぼ
2012年09月14日 (金) | 編集 |
さくらんぼのヘアーゴムを買いました。

120914-1.jpg
だけど私が使うわけではありません。
これを壊れて使えなくなった猫じゃらしにつけて・・・


120914-2.jpg
ポチャのオモチャの完成です♪


ポチャは大きなオモチャでは遊びません。
だけど大抵のじゃらし系のオモチャには大きなマスコットがついています。
ポチャ好みのものがありませんでした。
ならば作ってしまえ!というわけで小さなヘアーゴムに目をつけたわけです。

ポチャくん、どう?
おねえちゃんの渾身の作品、スゴいでしょ!


120914-3.jpg
「・・・」

やっぱりダメだったか・・・。(T-T)


120914-4.jpg
「そんなことより、さっきおねえちゃん達おいしいもの食べてたでしょ!」

あれ、バレてた?
ポチャにもおいしいものあるよ〜♪


120914-5.jpg
「え、ホント!」


今日はポチャのうちの子記念日です。
ポチャが我が家へ来て9年がたちました。

私と夫はケーキを食べてお祝い♪
ポチャにはおいしいウェットフードをあげました。


120914-6.jpg
手作りオモチャの時と違って、ゴハンを待つその目は真剣です。(笑)


ポチャくん、うちの子になってくれてありがとう♪
これからもよろしくね。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック