『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
あいかわらず
2012年09月15日 (土) | 編集 |
今日はポチャのワクチン接種をしました。

まだまだ残暑が厳しい中、狭いキャリーに入れて連れて行くには熱中症が心配です。
午前中の早い時間に病院へ。

病院の診察台に乗ったポチャは、あいかわらずビビって固まっていました。
そのおかげで何の抵抗もせず(出来ず?)おとなしく触診を受けることが出来ます。
今回も体に問題がなかったので、ワクチン接種を受けることができました。

ちなみに今日のポチャの体重は、7.55kg。
こちらもあいかわらずです。(^^;

ついでに、てんかんの薬もいただいて帰りました。


家に戻ってからのポチャは、なかなかお昼寝しませんでした。
何となく、いつも以上に甘えん坊さんになっていたみたい。(^^)

120915-1.jpg


120915-2.jpg

病院、恐かったのでしょうね〜。
お疲れさま♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック