『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おいしい水は怖い?
2012年09月22日 (土) | 編集 |
宅配便が届きました。

120922-1.jpg
なんと懸賞に当たったようです!
って、何かに応募したかな・・・?

そうそう、たしか、ダイソンのタワーファン!
羽根のない扇風機が景品だったので応募したはず。

『Wチャンス賞』は抽選にはずれた人の中から当たる景品です。
ということは扇風機ははずれたのね。
嬉しいような残念なような、複雑な気持ちです。


で、『Wチャンス賞』で届いた景品はこれ。↓
120922-2.jpg
フレッシュ・ファウンテン・コンパクト
ペットのための、水をろ過しておいしい水が飲める装置です。

さっそく組み立ててみました。


120922-3.jpg
真ん中から水が湧き出ます。
ポチャも何だろうと見に来ました。


120922-4.jpg
ところが得体の知れないものを怖がるポチャ。


120922-5.jpg
ファウンテンに近づけたら、体をよじって拒否されました〜。

せっかく貰ったのだから使って欲しいなぁ。(^^;


120922-6.jpg
「なんか変なものがあるよ。コワいよ〜。」

コメント
この記事へのコメント
ガンバレ!
こんばんは!
ポチャ君怖がっちゃいましたか(^^;
我が家ではずっと循環式の水飲み器を使っています。
最初は恐る恐るでしたが、すぐに馴れました。
ポチャ君も使ってくれるようになりますよ。
うちの金ちゃんは循環してない水は飲まないんですよ。
停電の時に普通の器に水を入れて置いたんですが
近づいても飲みませんでした(^^A
これはこれで困ります(笑)
2012/09/25(火) 18:15:23 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
何だかポチャは警戒しているみたいですよ。
電源を切っていつもの水の器の隣に置いてみたのですが、
それでも飲んでいないみたいです〜。
水を飲むということに気づいてないのかもしれません。
金ちゃんは循環の水が好きなんですね。
やっぱりおいしいのかな♪
たしかに、停電の時は困りますね。(^^;
2012/09/26(水) 14:01:17 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック