『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
赤い衝撃
2012年11月28日 (水) | 編集 |
お昼少し前に、ポチャがトイレへ入りました。
どうやらウンチのようです。

その後トイレ掃除をしていたら、ウンチに何か赤いものが混ざっているのを発見!
血便か?!

恐る恐るウンチからその赤いものを取り出してみると、
どこかで見たことのあるようなセロハンテープのようなものが・・・。

それは買った商品に貼るお店の名前が入ったシールでした。

昨日、百均で買い物をして、剥がしたシールをゴミ箱に捨てました。
そういえば夕方ごろゴミ箱が倒れていたな・・・。
ポチャがゴミ箱をあさってそのシールを食べたに違いない!
なんでシールなんて食べたのかな??

それにしても、ちゃんと出てきてよかったー♪
お腹の中にシールがくっついてしまったら大変です。

ゴミ箱にも注意が必要だということがわかりました。


121128.jpg
そんなもの食べないでくださいね〜。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック