『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
私のせい?
2012年12月21日 (金) | 編集 |
気がつけば、前回のブログ更新から2週間もたってしまいました。
今年もあと10日で終わりなんですね、早いな〜。

最近は曇りがちで部屋に日なたが出来ないことが多かったのですが、
そんな日のポチャは、何かを訴えるように私の顔を見ながら後をついて来ます。
「日なたぼっこしたいよ〜。」と言っているのでしょうか。
日なたがないのはおねえちゃんのせい!ということ?
どうやら私が日なたを作っていると思っているようです。
おねえちゃんだって、出来ることと出来ないことがあるんだからね!(^^;

121221.jpg
日なたぼっこを諦めて、まんまるになってお昼寝です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック