『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
大晦日の大掃除
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年の大掃除のしめくくりは、ポチャ。
ポチャの体をピカピカにしました。

爪切り、耳掃除。
そして仕上げにブラッシング。

121231-1.jpg
抜け毛とニオイがとれるというブラッシング剤を使ったので、
どうもそれが気になる様子。
ブラッシングの後は熱心に体を舐めていました。
さらに体がピカピカになったかな。(^^)

これで新年を迎える準備は整いました。



121231-2.jpg

ポチャは今月もてんかんの発作を起こしませんでした。
今年はたしか発作が1回だけ。
今までで一番少ない回数です。

みなさん、今年もありがとうございました。
また来年もポチャを応援していただけると嬉しいです。(^^)

良いお年をお迎えください♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック