『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
腹時計
2013年01月13日 (日) | 編集 |
ゴハンの時間のだいぶ前から起きて催促をする日もあれば、
時間を過ぎてもぐっすり寝ている日もある。
ポチャの腹時計はかなり適当なようです。

今日の腹時計はどうかな?

130113-1.jpg
時間ぴったりに起きている!
だけど、寝起きでボーッとしているようです。

ポチャ〜、と呼んでみました。

130113-2.jpg
「えっ、ゴハン?」

呼んだだけなのに起きて来ました。

起きた時がゴハンの時間!
ポチャの腹時計は都合のいいように動いているようです。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック