『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
抜け毛注意報発令中
2013年02月09日 (土) | 編集 |
昨夜のポチャ、
ゴハンを食べ終え、水を飲み、しばらくしたら吐いてしまいました。
ゴハンに薬を混ぜてあったのに一緒に出ちゃったかも。
まぁ、しかたがないですね。(^^;

そして今朝、
ゴハンを食べ、水を飲み、いつものように夫の布団の上でお昼寝・・・のはずが、
よく見ると様子が違います。寝ないで座ったまま。
そしてポチャの目の前に茶色の物体が・・・。
あー、また吐いていました。
しかも布団の上に!(泣)

どちらも吐いた後はケロッとしていたので、具合が悪いわけではなさそうです。
もしかしたらお腹の中に毛が溜まっているのかもしれません。
なので、少し念入りにブラッシングをしてあげました。
思ったより毛が抜ける〜!

130209.jpg
ペロペロ

まだまだ寒い冬ですが、ポチャの体はもう春になる準備をしているのですね。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック