『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ただいま工事中
2013年02月20日 (水) | 編集 |
今月からマンションの大規模修繕工事が行われています。
まだ始まったばかりなので、そんなに不便を感じていません。
ポチャもいつも通りのんびり日なたぼっこをしていました。

ところが今日、午前中に買い物に出かけて帰って来るとポチャの様子が変でした。
怯えてキョロキョロあたりを見回し、歩くのも腰が引けています。

とうとう工事も本格化してきました。
ベランダの外側に足場が組み立てられ、作業員が行ったり来たりしていました。
見慣れない光景にポチャはビビりまくりです。

130220-1.jpg
作業が終わる夕方まで、離れた場所で隠れながらベランダを気にしていました。


130220-2.jpg

130220-3.jpg
そして、たまに部屋に入って来ては作業を監視していました。


やれやれ、工事は始まったばかり。
7月まで続く予定です。

こんな調子でポチャは大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック