『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
バースデーカード
2006年11月16日 (木) | 編集 |
月曜日は甥の誕生日だったので、
日曜日にみんなでケーキを食べてお祝いしました。
私達夫婦からのプレゼントは、オモチャとバースデーカード。
とても喜んでくれました。
バースデーカードは開くと“グワッ、グワッ”とアヒルの声で
『ハッピーバースデートゥーユー』の曲が流れます。
甥は面白そうに開いたり閉じたりしていました。

そして、ここにもバースデーカードに興味津々な子がひとり。
PICT0485.jpg

カードにおめでとうのメッセージを書こうとしたら
“グワッ、グワッ”の音に反応してポチャが手を出してきました。(^^)
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
アヒルさんの音が鳴るので反応してるんですか?
賢いですね~。
手を出してる様子がほんとに愛らしいですね。

テディベア、記事にしてくださったのですね~、ありがとうございます♪
みんなかわいいベアがいるのですね。
ピンクで、世良とおそろいですね。
2006/11/26(日) 13:15:34 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みかさん♪
みかさん、こんにちは。
アヒルの声にビックリして「何それ~?」という感じで近寄って来ましたよ。
それで、カードに付いている音符のボタンにチョイチョイと手を出していました。
ポチャは新し物好きなので、一応チェックしないと気がすまないようです。(^^)

ポチャにもテディベアがいましたよ♪
見慣れている肉球も、視点を変えると違う物に見えておもしろいですね。
2006/11/27(月) 14:33:27 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック