『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ブレブレばかりで、ごめんなさい
2013年03月20日 (水) | 編集 |
ホットカーペットの下からリボンをチラチラさせると、
ポチャは興奮してじゃれて遊びます♪

楽しく遊んでいるカワイイ姿を写真に撮ろうとがんばってみたものの、
全部ブレブレで何の写真だかよくわかりません〜。
だけど、せっかくなのでアップしておこう!

130320-1.jpg
ホットカーペットをめくってリボンを探してます。


130320-2.jpg
リボンみっけ!大興奮♪


130320-3.jpg
両手でしっかりリボンをつかんで離しません。


130320-4.jpg
しまいには、ホットカーペットカバーを足でけりけり!
これだけ毎回激しく遊ぶと、ホットカーペットもカバーもボロボロです。


ポチャの顔なんてちゃんと写ってないし、
こんな写真ばかりでごめんなさい。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック