『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
年に一度の血液検査
2013年03月23日 (土) | 編集 |
今日はポチャを病院へ連れて行きました。
てんかんの薬の血中濃度や肝臓の数値などを調べるための血液検査です。

診察前に体重を計ると7.1kg、半年前より少しだけ減っていました。
最近ホットカーペットで激しく遊んでいるのでダイエット出来たかな。(笑)
今日は採血だけで、検査結果は一週間後です。


お昼寝の最中に急に病院へ連れていかれてビックリしたのか、
帰宅した時のポチャはいつもより怯えた様子でした。

130323-1.jpg

良い子にしていたご褒美にマタタビをあげようと思ったのに警戒して逃げてしまいます。
なので、しばらく放っておくことに・・・。

130323-2.jpg
「おちおち昼寝もできないよぉ!」

ビックリさせてごめんね。
検査結果が『異常なし』でありますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック