『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
食べたいけど食べられない
2013年03月28日 (木) | 編集 |
昨日の夜になってポチャがゴハンの催促をしてきました。
そこで病院の先生に言われた通り、
ドライフードをお湯でふやかしたものをあげてみたところ、
最初は匂いを嗅ぐだけでしたが、少しづつ食べてくれました。

今朝もゴハンを欲しがっていたので、いつものドライフードをあげました。
そろそろ本調子かな♪と喜んだのですが、やはり少ししか食べません。
ゴハンが食べたいという気持ちはあっても、まだ食べられないようですね。
そして・・・

その数時間後、また吐いてしまいました。(泣)


今日もポチャを連れて病院へ行ってきました。
昨日と同様、特に異常は見られず、
栄養剤の点滴と吐き気止めの注射をしました。
吐き気が続くようなら明日もまた病院です。


130328.jpg

ポチャは食欲がないだけで、そんなに元気がないわけではありません。
家の中を歩き回ったり、爪をといだり、顔を洗ったり、トイレだっていつも通り。
さすがに遊んだりはしませんが、見た目はいつもと同じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック