『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
復活!
2013年03月30日 (土) | 編集 |
昨日ようやくポチャの吐き気がおさまりました。
しかし、あいかわらず食欲はいまひとつ。
ふやかしたドライフードに見向きもしません。
もしかして、ふやかしゴハンが嫌なだけか??
そこで、ふやかさずにそのままあげてみました。
すると少し食べました!
少量づつ何回かに分けてあげることにしました。
夜にはちょっと遊んだし、復活の兆し♪

そして今日。
食欲が戻ったようでゴハンを勢いよく食べていました。

130330-1.jpg
やっといつものポチャです。(^^)


最近の寒暖の差やマンション工事のストレスなど、
いろいろ重なって体調を崩したのかもしれませんね。

元気になってよかった♪


それにしても、
『ウェットフード』は大好きで『ふやかしたドライフード』は好きじゃない。
どちらも同じ柔らかいゴハンのような気がするけど。
ポチャ的にはまったく違うものなのかな。

130330-2.jpg
「全然違うよ!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック