『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
春の運動会
2013年04月29日 (月) | 編集 |
早朝、ポチャの運動会が開催されました。

朝の5時ちょっと前のことです。
ホットカーペットをめくってはケリケリ。
そして廊下をダッシュ!
「おぉん」と鳴きながら部屋を一周すると、またホットカーペットと格闘。
そんなことを30分近く繰り返していました。

もちろん、その間私は眠れませんでした。
変な鳴き声やバタバタと暴れる音で
てんかんの発作が起きたんじゃないかと心配したり、
廊下を走る音が下の階に響いているんじゃないかとハラハラしたり。
ポチャが満足するまで、じっと我慢。

おかげで今日は寝不足気味です。(泣)


130429.jpg
早起きしていっぱい遊んだポチャも寝不足気味だったのか、
一日中ぐっすりお昼寝していました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック