『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おうちに帰りたい
2013年05月06日 (月) | 編集 |
GW最終日の今日、我が家では部屋のゴキブリ駆除をしました。
というのも、4月の終わりにゴキブリが出没したんです。
今年は早い!!

閉め切った部屋に薬剤を散布して1〜2時間は入室出来ないので、
ポチャも一緒に部屋を出なければなりません。
なので暑くなる前、しかも梅雨の前にやってしまおうというわけです。


市内の公園の駐車場で時間をつぶしました。

130506-1.jpg
ポチャくん、キャリーから出てもいいよ。


130506-2.jpg
「やれやれ、やっと家に着いた♪」


130506-3.jpg
「あれ、ここはどこ?」


130506-4.jpg
「ボクんちじゃない!」


130506-5.jpg
「早くおうちに帰りたいよぉ〜。」

キャリーから出て来たポチャはすぐにUターンしてしまいました。(笑)


ゴキブリはちゃんと駆除できたかな。
アイツにはもう遭遇したくありませんからね。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック