『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
かわいさに免じて
2013年05月15日 (水) | 編集 |
130515-1.jpg
「おねえちゃん、ごめんなさい。」


130515-2.jpg
「本当にごめんなさい。」


130515-3.jpg
「もうしません、ごめんなさい!」


何があったかと言うと・・・

今日の朝4時頃、ポチャに起こされました。
私の枕元に来てゴロゴロのどを鳴らしながら頭にスリスリしてきました。

起きるには早すぎるので無視して寝ようとしたのですが、
ポチャがしつこく顔に近づいて来るのでなかなか寝られません。

すると急にポチャが豹変!、噛みついてきたのです。
素早く避けたのですが、左腕を力一杯噛まれてしまいました。
皮膚に深い穴があき、流血。
こんなことして、もう許さないから!!


だけど、ポチャの『ごめん寝』を見てしまった・・・


かわいいから許す。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック