『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
真夏に暖房
2013年07月22日 (月) | 編集 |
やっとホットカーペットを片付けました。

ポチャがホットカーペットカバーで遊ぶのが好きだったので、
ずっと敷きっぱなしにしていましたが、
暑くなってからはパッタリと遊ばなくなりました。

先日カバーは洗ったので、今日はホットカーペットのダニ退治です。
スイッチを“強”にして1時間ほど置いておきました。

しばらくすると、

130722-1.jpg
あっ、やっぱり来てました!
熱いの大好きポチャくんです。(笑)

たしかに1週間前だったら猛暑で大変でしたが、
最近は朝晩涼しく昼間も扇風機がいらない時もあるので、
ホットカーペットが気持ちよく感じるのかもしれません。

130722-2.jpg
「こっちはあったかいけど、そっちはどうかな?」


130722-3.jpg
「うん、こっちもあったかい♪」


130722-4.jpg
「気持ちいい〜」

体がほどよく温まったらベッドへ移動して行きました。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック