『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ヘ〜らせるんや〜で
2013年08月08日 (木) | 編集 |
気になるCMってありますよね。
私が今一番気になるのは、ペティオリモナイトラボのCM

ウンチングスタイルのワンちゃんといい、歌といい、何だか好きです♪

ワンちゃんの便臭が80%減るというフード。
お店で見たら猫用もあったので、ポチャのおやつに買ってみました。

130808-1.jpg
猫用は便臭を90%カットなんですね。

1回の食事にリモナイトラボを1粒だけ混ぜてあげることにしました。
いつも同じフードなので、少しでも違う味があるとポチャも嬉しいかなと思って。(^^)

1日に3粒だけなので便臭カットは期待していなかったのですが、
以前と比べてニオイが少ない気がします。
少量でも効果あり?

それと、ウンチが黒くなるのにビックリ!!
リモナイトがニオイのもとを吸着して出てくるからだそうです。

ペットフードもいろいろ進化していて面白いですね。



立秋がすぎて猛暑が戻ってきました。
外の気温は34℃です。

130808-2.jpg
午前中買い物から帰ると、ポチャはハウスの中。
暑くないのかな?


130808-3.jpg
エアコンを入れたら、自分のベッドに移動してぐっすり寝ていました。

やっぱり暑かったんだね。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック