『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
37、38
2013年08月11日 (日) | 編集 |
昨日は火災報知器の点検がありました。

作業員さんが家の中に入って来ると、
ポチャはいつものように部屋のすみに隠れてしまいました。

忘れた頃に『知らない人』が来るので、
いつまでたってもビビりなポチャです。(^^;

130811.jpg



残暑お見舞い申し上げます

ここ数日、猛暑が続いています。
昨日の外の気温は37℃でした。そして今日は38℃!!
場所によっては40℃なんてところもあるようですね。
危険な暑さです。

昨日の作業員さんも汗だくで大変そうでした。
ご苦労さまでした。

猫も人も、体調をくずさないように気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック