『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
忘れてますよ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
130814.jpg
ベロ、しまい忘れてますよ。(笑)


昨晩、ポチャのベロが出たままになっていました。
ベロを触ってみても引っ込まず、
体の具合でもおかしいのか?てんかん発作の前兆か?と心配になりました。

そこで口の中を見てみることに。
口をパカッと開けたらすぐに引っ込みました。ホッ♪

ベロが出たままになっていると本人は気づいていないのでしょうね。
私達が騒いでいるのを不思議そうな顔で見ていました。

とにかく、何でもなくてよかったです。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック