『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
夜泣き
2013年08月31日 (土) | 編集 |
なぜ?

130831-1.jpg

どうしてキミは鳴くの?
窓辺で外に向かって大きな声でニャーニャーって。
森の中の一軒家だったらそれでもいいけど、ここはマンションだよ。
静かな夜に鳴いたら近所迷惑になるでしょ。

ね、わかるよね。

130831-2.jpg
ゴロゴロゴロ・・・

ダメだ、こりゃ。(^^;


窓が閉まっている時は鳴かないのですが、
開いていると窓辺にやって来て鳴くポチャ。
しかも夜から朝の時間帯です。
いつも夜はエアコンをつけずに窓を開けているので、
ポチャの声が外に響きます。

ポチャの夜泣き(?)には困ったものです。



<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      1回

暑かった8月、ポチャは夏バテせずに元気にすごしました。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック