『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
君がいるだけで
2013年09月14日 (土) | 編集 |
今日はポチャのうちの子記念日です。

130914-1.jpg
「記念日?」

ポチャが我が家にやって来たのは、2003年9月14日。
早いもので、あれから10年たちました。

感謝の気持ちを込めてポチャへプレゼント♪

1つは、おいしいウェットフード。
130914-2.jpg
とても喜んでくれて、一気に完食してしまいました。


そしてもう1つは、オモチャ。
130914-3.jpg
かわいいイチゴの猫じゃらしです。


130914-4.jpg
ん?2本??

キャー、やっちゃいました!
以前にも同じものを買っていたようです〜。
しかも奇麗な状態で残っているということは、
あまり遊ばなかったということか・・・。

今回もやはり最初だけで、3分、いや1分も保ちませんでした。(泣)

だけど、

130914-5.jpg
せっかく買ったオモチャで遊んでくれなくても、
花より団子の食いしん坊でも、
ポチャがそばにいるだけでシアワセです♪
これからもよろしくね。(^^)

とりあえず、何年か後に3本目を買わないように気をつけます〜。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック