『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
10月なのに
2013年10月12日 (土) | 編集 |
今日の昼間の部屋の温度は30℃、外は32℃でした。
10月だというのに、まるで夏のようです。


131012-1.jpg
ポチャも伸びてました。(^^)


そんな暑い中、今日はポチャを動物病院へ連れて行きました。
先月から薬の量を少し減らしたので、
血液検査をして薬の血中濃度を調べるためです。
今日は採血だけで、結果は後日連絡してもらいます。

薬を減らした1ヶ月間、てんかんの発作を起こすこともなく、
食欲も元気もあったので問題ないと思うのですが、
血中濃度が適正でなければ薬の量を減らせません。
良い結果が出ますように!


131012-2.jpg

今日のポチャの体重は、7.15kgでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック