『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
挙動不審なわけ
2013年12月08日 (日) | 編集 |
午前中、買い物のために2時間ほど留守にしました。

いつも外出から帰ると「おかえり〜」と足元に来てゴロゴロ言うポチャですが、
今日は廊下の途中でびっくりした顔をしてこちらを見ているだけでした。
「えっ、もう帰ってきたの?」といった表情です。
う〜ん、挙動不審!

おかしいなと思いながら部屋へ入ると・・・なるほど、そういうことね。
畳とカーペットに吐いた跡がありました。
ポチャは「吐いちゃった、どうしよう」と思っていたのかも。
私が帰ってきた時のあの顔は「やばい!」という表情だったのかな。(笑)

その後は、いたずらしたり遊んだりと元気だったので心配はないでしょう♪

だけど、どうせ吐くならフローリングの床にして欲しかった!
畳とカーペットでは拭いても汚れが取れないです〜。(泣)

131208.jpg
「汚してごめんなさい。」

ポチャは悪くないから、いいんだよ。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック