『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
今年のまとめ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      3回

☆────────────────────────────☆


今年のポチャは、2月からよく吐くようになって、3月には食欲がなくなり病院へ。
4月はじめ頃まで体調がよくありませんでした。

マンションの大規模修繕工事があったのでそのストレスだったのか、
それとも年齢のせいだったのか?

今も月に数回は吐きますが、
てんかんの発作もなく元気にすごしてくれたのでよかったです。

それから、てんかんの薬の量が少し減ったことも嬉しい出来事でした。


☆────────────────────────────☆


131231-1.jpg
今日もよく晴れて、日なたぼっこ日和♪


131231-2.jpg
世間は大晦日であわただしいけれど、ポチャはいつも通りのんびりです。


今年もポチャを応援していただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック