『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おうちでお花見
2014年03月31日 (月) | 編集 |
昨日の春の嵐は凄かったですねー!
まるで台風のような激しい雨と風でした。

140331-1.jpg
「!」
あまりの凄さにポチャもびっくりしていました。


そんな嵐のせいで、やっと咲き始めたばかりの桜の花も、
まだつぼみがついているのに落ちていました。

140331-2.jpg

かわいそうなので、持ち帰って水につけておいたら、
少し元気になったようです。(^^)

ならば、うちでお花見といきましょう♪

だけど、ちょっと匂いをかいだだけで桜にはまったく興味なしのポチャ。
桜の良さがわからないなんて、まだまだ青いね。

140331-3.jpg
「桜は木に咲いている方が奇麗なんだよ。おねえちゃんこそ青いね。」

一本取られた!(笑)


<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      2回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック