『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お行儀良く待つ
2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨夜のこと。

140428-1.jpg
ポチャがお行儀良く何かを待っていました。


140428-2.jpg
いったい何を待っているのでしょう。


140428-3.jpg
「まだかな。」


140428-4.jpg
「まだかな、まだかな。」


140428-5.jpg
「早く〜ちょうだい!」


こんなにポチャが期待して待っているということは、
さぞかし美味しいゴハンを用意しているんだろうなぁと思いますよね。

違います!

ただ詰め替え用のシャンプーを容器に入れ替えているだけなんです。
それなのにポチャはいそいそとやって来たのでした。
詰め替え用パックをウェットフードのパウチと勘違いしたのかな。
たしかに似ていなくはないけど、大きさが全然違うしニオイも違うでしょ!(笑)

食いしん坊なポチャでした。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック