『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
帰ってきた掃除機
2014年04月30日 (水) | 編集 |
修理に出していた我が家の掃除機ですが、先週の土曜日に戻ってきました。
どうやらモーターが壊れていたらしいです。
購入して3年しかたっていないのに、壊れるの早すぎでしょ!

修理代、¥11811ー。トホホ・・・(泣)


140430-1.jpg
「あっ!」


140430-2.jpg
「あれは、もしや・・・!!」


我が家の掃除機も借りていた掃除機も、ポチャにとっては同じ掃除機。
どちらも大きな音をたてて迫って来るから恐いよね。
掃除機をかけるたびにビビるポチャです。
静かな掃除機が欲しいな・・・。


140430-3.jpg
掃除機をかけていても、こんな風に寝ていられるといいのにねぇ。



<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      なし

体調はバッチリ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック