『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
11回目の誕生日
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ポチャですが、またひとつ大人になりました♪

いつも食べているドライフードのシリーズで「11歳以上用」があるので、
今日から少しずつ切り替えていくことにします。

11歳以上になるとカロリーが少なめというタイプがないのですね。
ちょっと高カロリー。
それに今までと違ってとてもおいしそうな匂いがします。
しかも小粒になって食べやすそう。
これでは食いしん坊のポチャの食欲がますますアップしてしまいます。(^^;


誕生日ということで、今日は特別にウェットフードをあげました。

140501-1.jpg
「早くちょうだい!」
あれ、なんだかこの前のシャンプーの詰め替えした時と同じような・・・(笑)


140501-2.jpg
ものすごい勢いで食べてます。


140501-3.jpg
なぜか中腰で。(笑)
嬉しすぎて座る余裕もない?


140501-4.jpg
「ごちそうさま♪」
あっという間に完食。(^^)


ポチャくん、11歳のお誕生日おめでとう♪

病気に負けず元気で長生きしてね。

コメント
この記事へのコメント
ボブさん、こんばんは♪

ポチャくん、お誕生日おめでとう!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

11歳ですか!!
これからもますます元気で、一病息災でいてくださいね♪
2014/05/03(土) 00:47:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ
さくらさん、ありがとうございます!
早いもので、11歳になりました。
近頃、寝ていることが多くなったり毛並みがボサボサになってきたりと、シニアだなと思うことが多いけど、ゴハンのおねだりだとか遊んでいる時に見せる顔はまだまだ子猫のようです。(^^)
2014/05/03(土) 15:55:22 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック