『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
早起きは三文の徳か?
2014年05月25日 (日) | 編集 |
朝ゴハンを食べ終え、のんきに寝ているポチャ。

140525-1.jpg


140525-2.jpg


それを見ている疲れた私。

というのも、
今朝はポチャに4時半からゴハンの催促をされたのでした。

私の頭にスリスリペロペロとかなりしつこい。
あまり無視をしていると噛みついてくるので、
噛まれる前に起き上がりまた寝る、そのくり返し。
昨日から頭痛がしているのでゆっくり寝たいんだけどな。(泣)

そこでポチャを部屋から閉め出すことにしました。
だけど「ニャーニャー」と激しく鳴いて抗議していたので、
うるさくて眠れるはずもなく・・・。

結局6時に起きてポチャにゴハンをあげました。


そしてこのポーズです。

140525-3.jpg


140525-4.jpg
ご機嫌だねぇ。(^^;


早起きは三文の徳って言うけど本当か?
私の場合は頭痛と眠気で怠い一日でした。(ToT)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック