『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
みんなでドライブ♪
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日は部屋の害虫駆除をしました。

閉め切った部屋に霧状の薬剤を噴射して、そのまま1時間放置。
その間は中に入れません。
もちろんポチャもダメ。

ということで、ポチャを連れてドライブへGO♪

キャリーに入ったポチャは嫌がりもせずに、
おとなしくしていました。

公園の駐車場でちょっと休憩。
140528-1.jpg
カメラにお尻を向けてます。


140528-2.jpg
反対側から撮ろうとしたら、ポチャも反対を向いてしまいました。(^^;


140528-3.jpg
さぁ、そろそろ帰ろうね。


家に戻っても、後かたづけをしたり掃除機をかけたりとバタバタしたので、
ポチャは今日一日お昼寝ができませんでした。ごめんね〜
その代わり夜はぐっすりかな。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック