『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
シンクロニャイズドスイミング
2014年05月31日 (土) | 編集 |
今日は猫のシンクロ、シンクロニャイズドスイミングを見てみましょう。
それでは、どうぞ!

140531-1.jpg
〜♪


140531-2.jpg
しなやかに体をひねっています。いいですね。


140531-3.jpg
腕がまっすぐ上に伸びていますね。これは高得点です。


140531-4.jpg
両手を合わせてきれいに伸ばしています。
これも高得点でしょう。


140531-5.jpg
フィニィッシュ、決まった!
ポチャ選手、すばらしい演技でした。パチパチ



<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      3回

後半になってちょっと嘔吐の回数が多かったです。
ゴハンを食べて水を飲んでしばらくすると、ブシャーと出てしまいます。
食べてすぐに水を飲むのがダメみたい。
かといって水を飲ませないのもかわいそうだし。
食後は様子を見ていてあげないといけませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック