『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
逆さま
2007年01月12日 (金) | 編集 |
PICT0093.jpg

頭に血が上りませんか?(^^)




コメント
この記事へのコメント
逆さまの世界☆
ねぇ~ポチャくん♪
辺り中が逆さまに見えて面白いでしょか (o^-^o) ウヒッ
2007/01/12(金) 16:26:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
あっはっは
ポチャくん、目がすわってますよ~(笑)
また、笑わせていただきました ^^
2007/01/12(金) 22:08:50 | URL | シュン #EK3swf.o[ 編集]
かわいい♪
逆さになってもボブさんを見ていたいのですね
暖かい日差しをあびて気持ちよさそう~
頭に血が上ると人は顔が赤くなるけど
ねこはわからないね~(笑)
2007/01/13(土) 01:51:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こんばんは♪

>しじみさん♪
ポチャはどんな気持ちで逆さまの世界を見ていたのでしょうね。
ちょっと真似してみよう・・・。(椅子に座ったまま身体を反らしてみる私)
うっ、めまいがする~、気持ち悪い!(^^;

>シュンさん♪
ついつい可愛くてとぼけた顔のポチャばかり紹介していると、「ポチャはとぼけた猫」と思われてしまいそうですね。
だけど、その通り!ポチャはおとぼけキャラです。(笑)

>みくさん♪
猫は頭に血が上ったりしないのでしょうかね。
目が血走ってきたりして?(笑)
案外、動物はバランス感覚が優れていて大丈夫なのかもしれませんね。(^^)
試しに、私も真似して身体を反らして見てみたら気持ち悪くなりました。(^^;
2007/01/13(土) 18:41:31 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック