『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ワクチンと血液検査
2014年09月12日 (金) | 編集 |
今日はワクチン接種のため、ポチャを病院へ連れて行きました。

それから年一回の血液検査もお願いしました。
フェノバール(てんかんの薬)の血中濃度と、
そのほか体に異常がないかを調べてもらいます。
今日は採血だけで結果は来週です。


140912-1.jpg


病院からの帰り、マンションの階段で管理人さんに会いました。
「大きい!大きいですね!」
管理人さん、キャリーに入っているポチャを見てかなりびっくりしていました。(笑)


140912-2.jpg
「ボクってそんなに大きい?」


140912-3.jpg
「大きいの?」

私は見慣れているので、そんなに大きいと感じないけど。
ポチャは体格がいい上にぽっちゃりさんだから、とても大きく見えるんですよね〜。

ちなみに今日の病院での体重測定では、7.45kgでした。

あ、やっぱり大きいです。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック