『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
家族になった日
2014年09月14日 (日) | 編集 |
今日はポチャの「うちの子記念日」です。

名前もない野良猫が、我が家に来て『ポチャ』になり、11年が経ちました。
ついこの前みたいな気がするけど、もう11年か・・・。


140914-1.jpg


その間いろいろありました。

お腹に虫がいて下痢が続き病院へ行ったり、
顎のニキビがひどくて病院へ行ったり、
そして、てんかんを発症して病院通い。
なんだか病院ばかりですね〜。(^^;


記念日ということで、ポチャにおいしいウェットフードをあげました。

140914-2.jpg
いい匂いをかぎつけ、足元で待機。


140914-3.jpg
なぜか中腰で食事中。
座ることを忘れるほどのおいしさ?(笑)


140914-4.jpg
最後は立ち上がってお皿をペロペロ。
きれいに完食!


140914-5.jpg
「ごちそうさま♪」


これからも家族の一員として一緒にいられたら嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック