『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
謎の行動
2014年09月30日 (火) | 編集 |
先日、ポチャが奇妙な行動をしました。


お昼寝中に急に起き出し、
何かいいニオイでもしたのか鼻をヒクヒク動かし始めました。

空気中のニオイを嗅ぎながら辿り着いたのはテーブル。

140930-1.jpg
テーブルのニオイを嗅いで、


140930-2.jpg
スリスリ〜。


140930-3.jpg
そしてまたニオイを嗅いでは、


140930-4.jpg
スリスリ〜。


140930-5.jpg
スリスリ〜。


しかもヨダレをポタポタ垂らしながら!
まるでマタタビに酔っているかのようでした。

だけど、それもこの時だけ。
その後はこんな行動は見られません。

いったい何があったのでしょう??
何かに取り憑かれたようなポチャ・・・不気味でした。(^^;


<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      3回

嘔吐の回数が減ってきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック