『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
思い出の場所
2015年01月14日 (水) | 編集 |
今日はちゃげの命日。
お墓参りへ行ってきました。


150114-1.jpg



これは10歳のときのちゃげ
150114-3.jpg
シニアではあるけれど、元気で若々しい顔です。


150114-2.jpg
リラックス〜♪
ゴロゴロとのどを鳴らす音が今にも聞こえてきそう。
ちゃげのゴロゴロは静かな低音で、とても癒されます。



日なたぼっこをしていたベランダ。
布団に潜って寝ていた押し入れ。
誰にも邪魔されずにお昼寝していた本棚の上。

実家にはちゃげの思い出の場所はたくさんあるけれど、
今は弟家族が住んでいるので見る事はありません。
唯一見ることが出来る思い出の場所、それはちゃげとお別れしたお墓。
懐かしい思い出は写真を見るだけになってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック