『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
かわいい洋梨
2015年03月14日 (土) | 編集 |
150314.jpg
洋梨のような体型です。(笑)


ただいまダイエット中のポチャ。
ふやかしたフードはあまり喜んでいなかったので、
量は少ないけどカリカリのままあげることにしました。

やっぱり違うんですね、おいしそうに一気に完食します。

カリカリはカリカリ、ウェットはウェット、そのままが一番。
変に手を加えるとおいしさ半減ってことかな。



さて、ダイエットを始めて2週間。
体重に変化はあったでしょうか。
さっそく体重測定してみました。

先月の健康診断では7.15kgでしたが、

今日は・・・


6.8kg


なんと300gも減っています!

本当〜??
体重計壊れてない?(^^;

もう少し続けてみることにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック