『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
最後の最後に
2015年12月31日 (木) | 編集 |
一昨日、ポチャのお腹にハゲを見つけました。
赤くただれて血が出ていました。
同じ箇所だけ舐めすぎたようです。

昨日は少し良くなっていたので、
病院へは行かずに様子を見ることにしました。

今日
151231-3.jpg


151231-4.jpg
昨日とあまり変化なし、まだ赤いです。
治らないようなら年明けに病院で診てもらおうと思います。

年末最後になってハゲを作ってしまったポチャでした。


そして、


今年最後のブログ用にポチャの写真を撮ろうとしたら、
なんとカメラが壊れました。

スイッチを入れるとガガガーッとものすごい音と振動が!
しばらくすると治まるのですが、ポチャがビックリしてしまいます。

151231-1.jpg
「何!?」


151231-2.jpg
「やだやだ、変な音がする!」
お腹のハゲの写真を撮るのも一苦労。(^^;

スイッチを切るときも同じ音と振動がします。
カメラを修理するか、新しいカメラを買うか、どうしよう。


2015年最後の最後に、こんな2つの事件が起きた我が家でした。


***********************


<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      1回
大きな病気もなく、元気にすごせた一年でした。


***********************


今年もブログを見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。(^^)

よいお年をお迎えください♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック