『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
長いトンネル
2007年03月09日 (金) | 編集 |
国境の長いトンネルを抜けると雪国・・・
PICT0214.jpg

・・・いや、ポチャだった。(笑)

ポチャが今お気に入りのオモチャが、このトンネル。
向こう側からポチャが覗き、こちら側で紐をチラチラさせる。
すると、ポチャがトンネルの中をダダーッと走り抜けて来ます。
私が顔をチラチラと覗かせても、ポチャはお尻を振ってダダーッと来ます。
顔を引っ込めるタイミングを間違うとポチャとぶつかってしまうので、スリル満点!
これが結構面白いんです。(^^)
コメント
この記事へのコメント
タイトルに
また笑ってしまいました^^
面白いですね~、今回は「雪国」ときましたか(笑)
トンネルとひもは、うちのみみこさんも得意です。
でも、男のポチャくんのほうが激しそうですね^^

2007/03/11(日) 14:12:38 | URL | シュン #EK3swf.o[ 編集]
シュンさんへ♪
シュンさん、こんにちは。
雑誌の付録のシャカシャカトンネルはまったく遊びませんでしたが、懸賞で当たったこの長いトンネルは夢中になって遊んでいますよ。
これにシャカシャカトンネルを繋げてさらに長くしています。
トンネルはみみこちゃんも好きなんですね♪(^o^)女の子だから遊び方も可愛いのでしょうね~。ポチャは体重があるから走り回るとうるさいです。(笑)
2007/03/12(月) 15:04:27 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック