『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
忘れた頃にやって来る
2016年02月29日 (月) | 編集 |
今日の天気は猫の目のよう。
午前中日が出たと思ったら、午後には雨が降ってきました。

160229.jpg
束の間の日なたで日光浴。
哀愁のある後ろ姿が「縁側のおじいちゃん」のようです。(笑)


先週木曜日の夜、
ポチャにてんかんの発作のような症状がありました。
後ろ足に力が入らなくてまっすぐ立っていられず、
右側へヨロヨロと傾いてしまいます。

たぶん軽い発作だったんじゃないかな。

久しぶりに見て少しドキドキしました。
でも大きな発作じゃなくてよかった!


<今月のポチャ>
てんかんの発作 1回
嘔吐      3回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック