『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おいしいゴハンでお祝い
2016年05月01日 (日) | 編集 |
今日はポチャの13歳のお誕生日でした。

私達はケーキ、ポチャはおいしいパウチのゴハンを食べてお祝いです。

160501-1.jpg
「ゴハン、ゴハン♪」

パウチに入ったウェットフード、相当おいしいのでしょうね。
ゴハンの用意をしている時からニャーニャーと待ちきれない様子でした。
黙々と食べて、あっという間に完食。
ポチャの満足そうな顔を見ているとこちらまで嬉しくなってしまいます。

いつまでたっても甘えん坊のイタズラ小僧で子猫のようですが、
本当はおじいちゃんなんですよね。

160501-2.jpg
これからも元気で長生きしてくださいね。


160501-3.jpg

お誕生日おめでとう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック